火曜日

当たる電話占いをする人って・・・

占い師は、皆自分の占いは当たると思ってるのではないだろうか。

もし、「当たるわけないじゃん。」と思って占って、対価をもらってたら、
それは、詐欺ということになってしまいますから。

でも、ちょっと興味を持ちながら、検索してみました。
ありました。「当たる占い」としている所が。

以下が、そこに書かれていた言葉です。

「彼の本心を知りたいですか?それとも復活・・・出会い?」

この文章を見ると、占いの多くは、恋愛相談と言うことでしょうか。
占ってもらって、別れなさいと言われたら、別れるのかなあ。

私は、今日は占いに行くんではなく、ナイキストア東京でスニーカーとピアジェの時計を見に行くつもり。
スパークリングファンデーション