日曜日

価値観が変わりました

torabelとtroubleは語源が同じだと聞いたことがある。

昔は旅をするということは大変なことだったのであろう。

いまは娯楽・レジャーである。

OOさんが旅行は全く関心がなくなったという。

「この間まで旅行していたじゃないか?」

「まるで関心がなくなりました」

「それはまたえらい変わりようじゃないですか?

「価値観が180度変わりました」

と本人がいう。

なにやら価値観が全く変わったらしい。

同年代の方とは話が合わなくなるだろうとは想像していた。
ここまで変わるとは思わなかった。

ここ力研の稽古をやっているとそうなることが予想される。


less than humanのメガネフレーム
audio-technicaインナーイヤーヘッドホンATH-CK100
NIRO スヘリカル・サラウンド・システム NS-600
kyoshoからクローリング仕様のRCカー