水曜日

占いの相場

銀座でクラブを5軒くらい経営している奴から電話がかかってきた。友人ではない、奴である。

なんでも、わしの名前の字画が悪いので改名したほうがいいというのだ。

大きなお世話である。

わしには全く改名する気はなかったのだが、どんな占い師というかインチキ野郎を紹介するのかと思ったらこないだまでよくテレビに出ていた占いババアの細木でやんの、「いくら?」と聞いたら60万円だってよ。

他にはいないのかと聞いたら、これまたテレビに今も出ている三輪明広といっしょに出るインチキ男だ。こちらも60万円だって。

こういうのは姓名判断だけでは終わらないのだ。つまり60万円では住まないということである。
どうせ名前にけちを付けられて、今度は命名料まで払わされるのだ。

そして印鑑や壷なんか買わされたりする。

皆の衆、注意ですぞ。


口臭が気になる方
クラークス デザートトレックを楽天で購入
カルティエ バロンを集めました