日曜日

わしは売らない

売らないぞ、占い。

わし自分で決断できない時、有名な超能力者のところに行って。

決断を押してもらったりする。

占い料、2万円、5万円の占い師もいる。どう?高い?安い?

友人に銀座のクラブを5軒経営している奴がいて、そいつがすごく占いとか姓名判断にこっているのだ。

それだけならいいのだが、おせっかいなのだ。

一昨年はわしの姓名の字画が悪いからと年賀状で書いてきたことがある。縁起でもねえやつだ。

無視していたら電話をかけてきやがった。

遊び半分で誰を紹介してくれるのかと聞いたら、こないだまでよくテレビに出ていた占いばばあの太木(仮名)か三輪明宏と一緒に出ている気持ち悪い男だという。

「なんぼ?」と聞いたら「60万円」だってよ。しかも6カ月待ち。

わしはいつだってついているので改名なんて必要ないんだよ。

銀座のクラブ男は脱税で捕まって8000万円の追徴。てめえの名前を改名した方がいいんじゃねえの。

クリスマス限定 ご褒美 スイーツ
ホントにキレイになれる自然派スキンケア
編み込み亀甲シバリーナ 
Gストリングを密かに購入